<< メレアグリス ♪ Marty の カメラストラップ ♪ >>

O's Gardenの ジューンベリー ♪

今日は晴れ。毎日天気が変わります ♪
朝一開店までにお庭植えにお伺いしました。
ずっと雨マークなので、今日行っとかなくっちゃって。
二時間の作業後、11時の開店までに戻って来ました。
ほどなくおきゃくさま。

d0241945_20372725.jpg

午前中はリースlessonもしていました。
主役オステオスペルマム。
ずっと植えていたいわとおっしゃってました ♪


夕方は苗の仕入へ。

d0241945_20373431.jpg

オステオスペルマム ザイール。
上品にまとまるのですよねザイールを入れると。
ブルーとの相性がいいですね。

d0241945_20373148.jpg

ふらのラベンダー ♪
帰りの車内はいいかぼりに包まれていました。

d0241945_20372948.jpg

チョコレートコスモス。
チョコ好きのかたはいっとかなくっちゃ。


★★★


O's Garden の様子を。

d0241945_20371627.jpg

三度目に定位置が決まったジューンベリー。
去年は度重なる移植に元気をなくしてましたが、
今はアイランドベッドの主朴です。


d0241945_20371919.jpg

シンメトリーに置いたキンメツゲの株元のビオラがもりもり。
両側に黄色のビオラも植えていたのですが、ずっと違和感があったので
小屋の裏(東側)に移植しました。

d0241945_20370723.jpg

地植えのビオラもモリモリ ♪
真ん中は銅葉のアルストロメリア ♪
後ろはイングリッシュローズのティーシングジョージア。

d0241945_20371361.jpg

朝露をまとった薔薇の葉っぱ。
あまりにキレイだったのでパチリ!


では明日もみなさまのお越しをお待ちしています。
お昼過ぎまでお天気は持つようです。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  

[PR]
by flannel-614 | 2015-04-02 21:16 | ガーデニング | Comments(0)
<< メレアグリス ♪ Marty の カメラストラップ ♪ >>