<< 白いベンチに白い猫 ♪ まだ寒い・・・・ >>

コプロスマ ファイアーバード ♪

きょうは良く晴れました。
UV対策欠かせませんね。

d0241945_21343626.jpg

ブリキのハンギングポットに雑貨的に馴染むよう植え付けさせて頂いたり、
クレマチスの仕立て替えをさせて頂いたり、
お越し下さった皆さまありがとうございました ♪


昨夕も苗の仕入へ ♪
新しいお花ご紹介しておきますね。


d0241945_21343175.jpg


オステオスペルマム ♪
今期初めてのお色です。


d0241945_21343329.jpg


風鈴オダマキ ♪
オレンジピンクの可愛いオダマキです。


d0241945_21343808.jpg


ベロニカ マダムマルシア。
薄紫のお花は新鮮 ♪


d0241945_21342461.jpg

新種のコプロスマ ファイアーバード ♪
コプロスマと言えば照り葉ですが、ファイヤーって感じで名前とぴったり。


d0241945_21342786.jpg

スィートメキシカンハーブ リッピア ♪
いいかほり~~~ ♪

他には ウエストリンギア、ルブス再入荷など色々入っています。




さて今夜は家族でお食事へ。
その前にKちゃん行きつけのゴルフ練習場で打ってから ♪
お腹もいい具合に減りました。


d0241945_21510519.jpg


桜井市外山の 「三郎寿司」へ ♪
三千円のおまかせコース。


d0241945_21511215.jpg
d0241945_21511651.jpg

写真の他に盛沢山な前菜、ブリの焼き魚、お寿司、赤出汁、自家製のパンナコッタ ♪
どれも美味しくって、細部まで行き届いたお料理で、満足で帰ってきました。


さて明日も皆さまのお越しをお待ちしています ♪
午後からは寄せ植え教室をしています。
希望者はどうぞ遠慮なくお申し出くださいね。






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2015-03-27 22:08 | ガーデニング | Comments(0)
<< 白いベンチに白い猫 ♪ まだ寒い・・・・ >>