<< ブーケlesson ♪ 桜色 カリシア ♪ >>

鉢いろりろ ♪

今日は程好いお天気。
日射しもそこそこで、作業はかどりました。
三段の苗BOXが4本届いたので、苗置き場のレイアウトを変えたり ♪

d0241945_18483121.jpg

寄せ植えを作らせて頂いたり ♪
このマーガレット大好きです ♪

d0241945_18482517.jpg


さりげないハンギングを作らせて頂いたり ♪



d0241945_18573284.jpg

d0241945_18483529.jpg



鉢や雑貨も届きました ♪
荷解きが大変で、ダンボ―ル山積みしてたら、助っ人が現れて、
持って帰ってくれて大助かり ♪
なんか段ボールって圧迫感があるし、夜外に出しっぱなしも不用心だし。。。


d0241945_18483774.jpg


今日のおやつはHanaさんのイチゴタルト ♪


今日も沢山の方々とお会いしました ♪
明日午前中は中でアレンジ教室しています。
午後からは寄せ植え教室もしています。
希望者はご連絡下さいね。







            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


[PR]
by flannel-614 | 2015-03-20 19:31 | ガーデニング | Comments(0)
<< ブーケlesson ♪ 桜色 カリシア ♪ >>