人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バイモユリ ♪ 暖かいです ♪ >>

クレマチス 今季初入荷 ♪

暖かいを通り越して暑い日になりました。
午後から特に急上昇。

クレマチス 今季初入荷 ♪_d0241945_20153638.jpg

今日はかなり早起きして大阪方面へ花材の仕入へ。
足を伸ばして雑貨の仕入もしてきました。


クレマチス 今季初入荷 ♪_d0241945_20165881.jpg

大阪梅田のビル街に桜がもう咲いていました。
花がとっても細かいの。
一瞬のお花見気分。


4軒回って、帰路へ。
帰って来てから、明日の生け込みの準備など。
今ようやく座れました。



さて、昨日の仕入れた苗のご紹介をしておきますね。


クレマチス 今季初入荷 ♪_d0241945_20215616.jpg

クレマチス ペトリエ ♪
この落ち着いた華やかさにファンは多いです。


クレマチス 今季初入荷 ♪_d0241945_20215043.jpg

クレマチス モンタナ ブロウトンスター。
サーモンローズの八重咲き品種。
樹勢の強いモンタナですので広いスペースをご用意下さい。
旧枝咲きですので、新しい枝には花がつきません。
8月以降は剪定しないでね。
ほっとく方が良く咲くって感じ。


クレマチス 今季初入荷 ♪_d0241945_20260844.jpg

ミニバラ ピーチコルダナ。
ハンギングにも使えます。

クレマチス 今季初入荷 ♪_d0241945_20261104.jpg

二色咲きの風鈴オダマキ。
そよそよ揺れて可愛いです。


クレマチス 今季初入荷 ♪_d0241945_20274182.jpg

アークトチス。
今度は濃いワイン。苗で入荷です。


最近仕入ばっかりしていて、大丈夫なのかしらねぇぇぇぇ、、、、、。
って不安がよぎる今日この頃。。。。








            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


by flannel-614 | 2015-03-17 20:36 | ガーデニング
<< バイモユリ ♪ 暖かいです ♪ >>