<< 暖かいです ♪ セネシオ 貴凰 ♪ >>

いいなーーハウステンボス

今週のショップ終了しました。
お越し下さった皆さまありがとうございました。

今朝は月例アレンジレッスン。
4名さんお越しでした。

昼過ぎには雨も上がり、お庭の植え込みなどなど。

d0241945_20282306.jpg

オリーブを定植しました。
レイズドベッドの花壇のレンガ積みなども。

d0241945_20282713.jpg


半月ぐらい前に植えたラナンキュラスが次々蕾を上げて来てます。

d0241945_20281827.jpg


春リース作ろうと取り合わせを考えていました ♪
リバティープリントみたいに小花ばかりです ♪
引き締め役は四葉のクローバーです。



★★★


生徒さんがついこないだ長崎のハウステンボスに行ってらしたの。
今日届いた ガーデン雑誌 BISES にもいつもより大々的に広告が。


d0241945_20371989.jpg

チューリップが満開 ♪

d0241945_20372278.jpg
d0241945_20372396.jpg



昼の様子と夜の様子です。
イルミネーションやプロジェクトマッピングなどもしていて、
夜も飽きさせない仕組みだそう。
春、薔薇が満開の頃に行きたいなーーー。
と思いながら何年も経っているのです。。。。


明日は雨降らないといいな・・・・。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


[PR]
by flannel-614 | 2015-03-14 21:03 | ガーデニング | Comments(0)
<< 暖かいです ♪ セネシオ 貴凰 ♪ >>