<< いいなーーハウステンボス 高取の 「町家のひなめぐり」 >>

セネシオ 貴凰 ♪

やっと緩んでくれましたね。
でも朝は氷張ってました。



d0241945_16314525.jpg

乱ちゃんは薪ストーブの横ですやすや。



d0241945_16315426.jpg

ストーブの位置関係のこんな感じ。
熱さでぐにょぐにょになってました。
小雪は指定席を取られてソファーに置いた私のジャケットの上で寝てました。


d0241945_16252205.jpg

d0241945_16252604.jpg

d0241945_16252853.jpg

連日午前中は月例アレンジlessonをしたり、
寄せ植えを作らせて頂いたり、
ゴージャスなハンギング作りに来られたり。



昨夕は苗の仕入へ ♪
少しご紹介を。
d0241945_16374278.jpg

セネシオ 貴凰(キオウ)
屋外の日当たりが良く、霜がかからない所でお楽しみくださいね。


d0241945_16374415.jpg


シレネ ユフローラ シェルピンク
薄ピンクのお花が咲きます。
大輪系のフレンチラベンダーやサンクスマーガレット再入荷しています。
終わってからフローリッシュ事務局のミーティング。
あーんなパスタやこーんなデザート食べてました ♪


雑貨も入って来ました。
少しご紹介しますね。

d0241945_16442389.jpg

ルーバーミラー ♪
壁に掛ければ窓の出来上がり ♪
窓で思い出しましたが、NHKマッサンの家の玄関もアーチ窓だったわ。
月例lessonの窓と同じデザインだった ♪


d0241945_16441996.jpg


キャンドルスタンド

などなど、シャビーシックなお色目のものが多いです。
Tさま、オーダー分揃いました。
ありがとうございます。



d0241945_16483388.jpg

d0241945_16483685.jpg

鶴橋のLeBRESSO の パンを頂戴したり ♪
色んなお土産頂戴したり ♪


未明から雨の予報だけど、ホントに降るのかなぁ・・・・。
午前中は月例アレンジレッスンをしています。








            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


[PR]
by flannel-614 | 2015-03-13 17:02 | ガーデニング | Comments(0)
<< いいなーーハウステンボス 高取の 「町家のひなめぐり」 >>