<< 高取の 「町家のひなめぐり」 デリチュースのチーズケーキ ♪♪♪ >>

強い風 

今日は強い風が吹いています。
春一番?にしては冷たい。

昨夕も仕入れへ。
雨の中の仕入となりました。
春のお花いろいろ入りましたよ。

d0241945_09480313.jpg


アークトチス ワイン ♪
今回は苗で入りました。


d0241945_09480644.jpg


ホスマリエンゼ クリーム
マイナス五度まで耐えます。


d0241945_09481059.jpg


サンクスマーガレット
アンティークなお色が目新しいです。


d0241945_09511295.jpg


オステオスペルマム エビータ
花言葉は 「変わらぬ愛」ですって。


d0241945_09493081.jpg


ディアシア ダーラ
花期が長くふんわり育ちます。


などなど、カラフルな仕入です。


★★★


O's Garden の様子を少し。


d0241945_09444281.jpg

カッサブルーが寒くても株張り良く大きくなっています。


d0241945_09443945.jpg

6年物のユーフォルビアが、花芽を持っています。
もこもこでユニークな形がガーデンで映えます。
下草には、地面が見えない位いろんな草花が植わっています。


d0241945_09443702.jpg


年末から咲いてますクリスマスローズ。
まだ蕾もあります。ほんと花期が長い。
後ろには ピンク雪柳が細かい蕾を付けています ♪


d0241945_10051514.jpg


昨日のおやつは 堂島ロール。
久しぶりでした ♪
並んで買って下さいました。

d0241945_10233540.jpg



私ごとですが、血液検査でアレルギー源を調べてもらいました。
軒並みだろなと思っていたら、
杉ヒノキ、カモガヤ、ブタクサ、ダニ、猫、ハウスダスト今回の項目は全部 「白」。
他の要因のアレルギーだろうということで、薬は続行となりました。







            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


[PR]
by flannel-614 | 2015-03-10 10:29 | ガーデニング | Comments(0)
<< 高取の 「町家のひなめぐり」 デリチュースのチーズケーキ ♪♪♪ >>