<< アレンジ教室 今月のお題 ♪ 沢山入荷しました ♪ >>

晴れて嬉しや ♪

昨日は寒かったですが、今日は日差しにかなり春が混じってましたね ♪

接客させてもらいながら、O's Garden の植え込みもしていました。


d0241945_18312794.jpg

レウィシア を植えさせて頂いたり ♪

d0241945_18313831.jpg


サンセットゴールドを鉢植えにさせて頂いたり ♪

d0241945_18320544.jpg



プリサーブド ローズ アレンジのお渡しがあったり ♪

観葉植物の リプサリスがお嫁に行ったり♪
前から探していたそうで、嬉しかったです ♪
昨日も寒い中首をすくめて寄せ植え教室していたのに、
写真撮るのすっかり忘れてしまいました。
華やかなビオラのハンギングバスケットや、可愛い箱庭作られたのに。。。泣


d0241945_18313273.jpg
d0241945_18313556.jpg


三時のおやつには、えへっ、こんなの頂いてました。


明日も皆さまのお越しをお待ちしています。
午前中は月例アレンジ教室をしています ♪






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


[PR]
by flannel-614 | 2015-03-06 18:53 | ガーデニング | Comments(0)
<< アレンジ教室 今月のお題 ♪ 沢山入荷しました ♪ >>