<< ヒポカリマ ♪ 乱ちゃん特集 ♪ >>

ブラックなヤツら ♪

今日も雨降り。
動きが抑制されてしまいます。
昨日でショップデー終了しました。
お越し下さった皆さまありがとうございました。
午前中は今月最後のアレンジ教室や、多肉の寄せ植えなど植えさせて頂きました ♪


午後からは園芸教室 ♪

d0241945_11494196.jpg

d0241945_11494401.jpg




後ろ側に植えた「喜楽天」がいい感じにたなびいてくれて動きを出してくれてます。
おまけにもう花が咲きそうです ♪
お庭を眺める回数が増えたそうです。お疲れさまでした。

d0241945_11493693.jpg



今朝は発送作業。お隣の県へお嫁入りします ♪
ネット販売はしておりませんが、ギフトなども地方発送させて頂いてます。


d0241945_11493476.jpg



くるみの仕入れ先から冊子が送られてきました。
くるカラの活用法など書いています。
お店に置いてますので見てくださいね。



冬のお庭はなんぼ植えても満足いきません。
地味なのよね。
植えてもうえても、地面が見えて満足感が得られないの。
ヘンにいじると、球根出てきたり、何だかわからない株がいてたり。
春をイメージしながら、妄想も加えて土いじりです。


そんな中、O's Gardenの異彩を放つ奴ら。

d0241945_11492611.jpg


まんさく 黒美人

d0241945_11492066.jpg

コプロスマ

d0241945_11492216.jpg

オレガノ ヘレンハウゼン

d0241945_11491832.jpg

タイム 

d0241945_12065552.jpg

チェリーセージ

元来色黒の子もいますが、低温で黒くなるんです。
(ビオラの葉っぱも黒くなってるのもあると思いますが、
緑になりますので大丈夫ですからね。)
気温が上がるとグリーンに戻りますが、冬枯れの庭をよりシックに演出してくれます。



d0241945_11493921.jpg

お茶でも飲みながらのガーデン計画いかがですか ?





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2015-03-01 12:21 | ガーデニング | Comments(0)
<< ヒポカリマ ♪ 乱ちゃん特集 ♪ >>