<< オリーブの大鉢 ♪ Hana さんの お雛様の献立... >>

父の肩もみ ♪

今日はびっくりするくらい暖かい日 ♪
午前中の一時間ほど、父の顔を見に。
自分が暮れに死にかけたことなど、全く覚えていない。
兄夫婦の手厚い介護のおかげで、ディサービスにも機嫌よく通っています。
肩を揉みながら「私もして欲しいわー」と冗談言うと、「したる!」と言うので、
車いすの前に丸椅子を置いて体を少し後ろに傾けて、揉んでもらったの。
まさか爺ちゃんにもんでもらえるとは・・・・嬉
心配かけたことは水に流してあげるわ。


昨日でオープンデー終わりました。
お越し下さった皆さま生徒さんありがとうございました。


d0241945_14015042.jpg


行列のできるパンやさんの食パンを持ってきてくださり、
居合わせたお客さんと早速薪ストーブで焼目を付けて頂きました。
うふふ、美味しかったですぅ。

d0241945_14075347.jpg

少し前近くでオープンした「Neiro」のロールケーキを頂きました。
兵庫県三田の エス コヤマのロールケーキ「コヤマ ロール」と一緒です。
そこで修行なさってたそうです。
しっとりした玉子の生地にあっさりとした生クリームでした。


d0241945_14080527.jpg


手作りのフォンダンショコラも頂戴しました ♪


d0241945_14153662.jpg

明日香にいちご狩りに行かれたお客さまからのお土産。
帰りに寄ってくださいました ♪
甘くてジューシーでした。

d0241945_14080290.jpg

昨日はサンドのランチデリバリーもありがとうございます  ♪

皆さまに支えて頂いてホントありがとうございます (ぺこり)


★★★


さて、ガーデン雑貨増えています。

d0241945_14185194.jpg

前回すぐなくなってしまった鉢。
プランタースタンドも再入荷です。
鉢植えも高低差つけて並べると、変化が出ますよん ♪
勿論室内でも使えます。足の底は床を傷つけないように加工してあります。

d0241945_14184854.jpg

アイアンのバードフィーダー。

d0241945_14184526.jpg

ラビットのペアオブジェ ♪

d0241945_14184292.jpg


グラスが揺れるフラワーベース & キャンドルホルダー ♪

スポットなども増えています。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


[PR]
by flannel-614 | 2015-02-22 14:31 | ガーデニング | Comments(0)
<< オリーブの大鉢 ♪ Hana さんの お雛様の献立... >>