<< バレンタインデー ♪ 明日はお休み頂きます。 >>

雪積もるかな・・・・

d0241945_18564792.jpg
昨日は法事でお休み頂きました。
大阪 一心寺での法要、あっけなく終わった後、9人で会食。
新しくなった阿倍野近鉄百貨店の13階フードのフロアで。
女子8人に囲まれKちゃんはハーレム状態。
近況を語り合って、お開きになりました。

今日は雪が吹きぶる寒い日。
でも午前中はまだまだマシで、クリスマスローズをお求めに来て下さったり ♪
新入荷のトールの角鉢人気です。

d0241945_18565450.jpg
午後からは超ヒマで、ガーデン雑誌を読むにも飽きたし、バスケットのペンキ塗りを ♪
暖房の効いた奥のゲストルームで出来ますからね。
飴色だった木のバスケットが違う雰囲気になって満足 ♪


新しい名脇役のグリーン達の紹介を。
d0241945_18565107.jpg
d0241945_18565080.jpg
ルメックスやカレックス ♪
その他、ワイヤープランツ コンプレッサー、ヘリクリサムシルバースターなど入っています。

明日も皆さまのお越しをお待ちしています。
今夜積もらないといいのですが。



★★★

父が今日退院してきました。
何かにつけ頭の整理が出来ないようで・・・・・。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


[PR]
by flannel-614 | 2015-02-13 19:20 | ガーデニング | Comments(0)
<< バレンタインデー ♪ 明日はお休み頂きます。 >>