<< 雪積もるかな・・・・ やっぱりクリスマスローズでしょ!? >>

明日はお休み頂きます。

きょうは、あれっ寒くない。。。。と思う朝でした ♪
日射しも明るく暖かい ♪
庭仕事はかどりました。

月例アレンジやブーケlessonなどしていて、あっという間に週前半過ぎました。
きょうの朝一、先月植え込みをさせて頂いた花壇へ ♪
d0241945_18310717.jpg
d0241945_18310471.jpg
d0241945_18311060.jpg
チューリップが満開で、蕾も新たに出て来ていました。
雪に負けてなかったようです。

新築一戸建ての賃貸物件のエントランスの植え込みなんです。
駅からすぐでとっても便利 ♪
入居者募集中です。
庭も駐車場も広くて、可愛いお花も植わってるのですよ ♪




昨日からのおやつ ♪
d0241945_18310214.jpg
千寿庵吉宗の鹿どら ♪
可愛いバンビの焼印。
d0241945_18310043.jpg
大淀 ラペッシュのモンブラン ♪
評判なので、はるままに買ってきてもらいました。
栗の風味がしっかりしていて、中には全く甘くない生クリームが詰まっていました。一度食べてみたかったのです。


さて明日は法事の為、臨時休業させていただきますね。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


[PR]
by flannel-614 | 2015-02-11 18:51 | ガーデニング | Comments(0)
<< 雪積もるかな・・・・ やっぱりクリスマスローズでしょ!? >>