<< 明日はお休み頂きます。 ネコライオン >>

やっぱりクリスマスローズでしょ!?

今日も寒そう。。。
昨日から氷の世界のとじこめられたよう。
そんな中、昨日も苗の仕入 ♪
雪が舞っていて、薄っすら積もってました。
幻想的で帰ってきても、車から眺めていました。

またまたクリスマスローズ入れました。
d0241945_08591374.jpg
d0241945_08591165.jpg
セミダブルのピコティーです ♪
なんて可愛いのでしょう。ファンは多いです。
蜜腺が大きくなった内側の小花弁が濃い赤紫をしているのが印象的です。
20株ありますが、それぞれ雰囲気がちがうのよね~♪
d0241945_08591594.jpg
イエローの王様 ネオンシェード ♪
花も下向かないのよね。
一昨年からいるうちの子は花芽上がってきました。
三株あります。
d0241945_08590989.jpg
ユーフォルビア ブラックバード ♪
ガーデンに異彩を放つヤツです ♪
ウチのお庭にもいます。
d0241945_08590636.jpg
マイコラデス(桜草) ウィンティーピーチピンク 再入荷です。
お待たせしました。
 
★★★
d0241945_08590474.jpg
O's Gardenでは、こんな感じのメインストリートが出来上がっています ♪
ゆっくりですが、春に向けてガーデン計画進んでいます ♪

★★★

臨時休業臨時営業のお知らせ
今週の木曜は法事の為、ショップお休みさせて頂きます。
申し訳ありません。
その代りといっちゃぁなんですが、明日は祭日ですが、11時より臨時営業させて頂きます。
どうぞよろしくお願い申しあげます。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


[PR]
by flannel-614 | 2015-02-10 09:18 | ガーデニング | Comments(0)
<< 明日はお休み頂きます。 ネコライオン >>