人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新色の桜草 ウィンティー ♪ 寒くても ♪ >>

ポリレジン

ポリレジン_d0241945_21081353.jpg
今日は昨日より寒かったかも・・・・。
幾度とお庭に出たけど長時間はいられなかったわ。
ポリレジン_d0241945_21080642.jpg
プチガーデンのレッスンも、ゲストルームで、テーブルに新聞紙ひいてする始末。
あは、寒さに腰くだけ・・・・。

ポリレジン_d0241945_21081666.jpg
ポリレジン_d0241945_21123903.jpg
早くも友チョコを頂いたり ♪

今週も寒い中、ありがとうございました。

新入荷のご案内をさせていただきますね。
最近ポリレジン製品が多くなってる????
歯の治療にも使われますよね?!歯と歯の隙間埋めるとかの。
ポリレジン_d0241945_21081892.jpg
軽くて丈夫な鉢 ♪
ポリレジン製。
ポリレジン_d0241945_21085467.jpg
こんな可愛い猫ちゃんもポリレジン。
ポリレジン_d0241945_21082008.jpg
可愛いガーデングローブ ♪
これはポリレジン製ではありませんが。
お気に入りの柄を4タイプから選んでね。

明日から二月。
もう一年の12分の1が過ぎたってことですよね。

お風邪など召されませんよう、良い週末をお過ごしくださいね。

★★★

今朝は、よくお邪魔するブログで

愛知、三重、京都、兵庫、島根
岡山、滋賀、岐阜、愛知の
ガーデンや個人邸を
なんと六泊七日でまわるという
究極のガーデン巡りの記事を見て朝からソワソワ。
手帳とにらめっこする始末。
あーーーーーー行きたい--------------溜息ばかり。。。。。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


by flannel-614 | 2015-01-31 21:23 | ガーデニング
<< 新色の桜草 ウィンティー ♪ 寒くても ♪ >>