人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日はクリスマス会 ♪ サンタ女子 の ひそひそ話 ♪ >>

出張レッスンへ ♪

今日も寒かった。。。。
午前中は吹雪いてたものね。
出張レッスンへ ♪_d0241945_19215583.jpg
出張レッスンへ ♪_d0241945_19151432.jpg
お昼から、香芝まで今年最後の出張レッスンへ ♪
洋風しめ縄リースを作って頂きました。
まだ2キットあります。
ご希望の方は連絡くださいませね。
出張レッスンへ ♪_d0241945_19150531.jpg
出張レッスンへ ♪_d0241945_19151120.jpg
お茶タイムは動物占いで盛り上がりました ♪
私はコアラ。

終わってから、馬に乗る竹馬の友宅を訪ねました。
うちには良く来てくれるけど、わたしがお訪ねするのはずいぶん久しぶり ♪
出張レッスンへ ♪_d0241945_19151981.jpg
出張レッスンへ ♪_d0241945_19151771.jpg
過去の作品。
大切に飾ってくれていました ♪
カニ食べに行こう!と盛り上がり帰って来ました。

その足で、苗の仕入へ。
八重のアネモネ増えています ♪

さて明日も予定いっぱい ♪
寒さよお手柔らかに。

昨日嬉しかったこと、ユニクロに行けたこと ♪




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


by flannel-614 | 2014-12-22 19:31 | ガーデニング
<< 今日はクリスマス会 ♪ サンタ女子 の ひそひそ話 ♪ >>