人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新着のお知らせ ♪ ベロニカ グレース ♪ >>

元気なガイラルディア ♪

きょうもお昼間は暑かったです。
午前中はプリザーブドローズのアレンジ教室でした。でも写真撮るの忘れてしまいました。
エキサイトしちゃって途中でクーラーつけました。

夕方も五時までは暑さが居座ってます。
涼しくなるのを待ってると、その後すぐ日が暮れてしまうのよね。
先ほどまでお客さんとガーデンテーブルでおしゃべりしてました。
やはり蚊取り線香は必須です。


元気なガイラルディア ♪_d0241945_17345763.jpg
O's Gardenの写真を撮りました。再登場の花も多いですがお付き合いを。
元気なガイラルディア ♪_d0241945_17343812.jpg
ずっと咲き続けてるガイラルディア ♪
元気なガイラルディア ♪_d0241945_17342177.jpg
雑草と間違われてた サルビア アズレアが満開。
ブルーボネットでも沢山植えられていました。
コバルトセージもね。
元気なガイラルディア ♪_d0241945_17340422.jpg
ツンベルギアが花を沢山付け出しました。
真夏はチラホラとしか咲いてなかったのです。
子供のお絵かきに出てきそうな
単純な花だけど、可愛いですね。
元気なガイラルディア ♪_d0241945_17350914.jpg
ユーカリ ポポラス ♪
常緑樹ですが、赤身を帯びてきました。
元気なガイラルディア ♪_d0241945_17335144.jpg
アリッサム 二色。
夏の暑さでダメになる一年草ですが、夏越し出来ました。
ふんわり可愛く咲いてくれてます。
元気なガイラルディア ♪_d0241945_17333062.jpg
見本市の戦利品 ♪
下はガーデンハウスのドアノブにする予定です。


さて明日より三日間ガーデンショップのオープンです ♪
新しいお花の入荷もあります ♪
皆さまのお越しをお待ちしています。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


by flannel-614 | 2014-10-01 17:54 | ガーデニング
<< 新着のお知らせ ♪ ベロニカ グレース ♪ >>