人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サルビア アズレア ♪ 秋の味覚 ♪ >>

沢山入荷 ♪

昨夕と今朝入荷の花苗の紹介をしておきますね。

沢山入荷 ♪_d0241945_18340466.jpg
西洋ニンジンボク プルプレア ♪
浦葉との対比が美しいです。
35センチくらいの苗木です。
ウチのお庭では大きくなりました。
鉢植えをおススメいたします。
沢山入荷 ♪_d0241945_18334561.jpg
チェッカーベリー 今季初入荷 ♪
赤い実には魅了されますね。

沢山入荷 ♪_d0241945_18330830.jpg
オレガノ ヘレンハウゼン。
はかなげなオレガノですが強いです。
沢山入荷 ♪_d0241945_18333355.jpg
ロシアンセージ ♪
群生させたい。
沢山入荷 ♪_d0241945_18325925.jpg
四葉のクローバー ♪

等々、再入荷のもありますが、その他いろいろ入荷しています。
沢山入荷 ♪_d0241945_18342306.jpg
今夕はリースの配達へ ♪
二個お作りさせて頂きました。
沢山入荷 ♪_d0241945_18350359.jpg
コチラは、ギフトバージョンのクラウンアレンジ。
夕ベの仕入れ後、八木駅前にお届けに走ったのですが、
八木周辺は夕刻の停滞に加え、近鉄百貨店がクローズ(社内販売)の日で、ダダ込。随分八木周辺で時間を費やすこととなってしまいました
沢山入荷 ♪_d0241945_18332184.jpg
オーダーのジニアのハンギングバスケット。
Tさま明日にでもお渡しできまする ♪
沢山入荷 ♪_d0241945_18344375.jpg
おやつは上高地のお土産のフランボワーズのcakeを頂きました。
フランボワーズの香がしっかり効いていてとっても美味しかったの 嬉

さて明日も皆さまのお越しをお待ちしています ♪



            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


by flannel-614 | 2014-09-19 18:57 | ガーデニング
<< サルビア アズレア ♪ 秋の味覚 ♪ >>