人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 感謝です ♪ アルストロメリア インデアンサ... >>

アロワナ 驚

台風反れたら、暑さが待っていました。

外回りのいい加減な掃除でも、汗たらたら。
ハンギングバスケット一個作り上げて、たまらなくなって室内へ。
三時ごろまで室内で 汗
今日は営業日なんだけどな~って思っていたらお客さん ♪
ホッとしました。


昨日は、ランチを差し入れ下さったり、
新しいリピーターさんがハンギングや寄せ植えを作りにお越しになったり。
アロワナ 驚_d0241945_21202536.jpg
リース型プランターにグリーンの寄せ植え ♪
全部で三個作って下さいました。
きっかけは曲がり角に設置してあります「O's Garden」の看板を見て頂いて、
吸い寄せられるようにお越し下さいました。
先日、同じ高校の同級生と判明!
直接の絡みはなかったのですが、共通の友達がゴロゴロいてて、懐かしい事と言ったら。

★★★

アロワナ 驚_d0241945_21264783.jpg
O’s Garden の入口左側におわしますニセアカシアの足元に植えたコルジリネがもさもさ ♪
もさもさ大好き!
後ろはブットレア ♪
アロワナ 驚_d0241945_21201316.jpg
最近お迎えした へメロカリス リトルグラペット ♪
まだ定植してないのに、花が咲いてしまった。
可愛いお色 ♪

アロワナ 驚_d0241945_21200401.jpg
今日配達に伺ったお宅のペット。
アロワナ。
鯛ちゃいますよー。
テレビでは見たことありますが、ライブは初めて 驚
水槽の下には水温を制御する機械がたくさん収まってました 驚
優雅に泳いではったけど淋しくないのかな。
呼んだら来るそうです。
寝ぼけてガラスにぶつかったりもするそうです。

では明日も皆さまのお越しをお待ちしています。
土曜いい事あるかもってお伝えしましたが、大したことありません。
すみません。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


by flannel-614 | 2014-07-11 21:57 | ガーデニング
<< 感謝です ♪ アルストロメリア インデアンサ... >>