人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 涼しげな寄せ植え ♪ エキナセア ダブルデッカー ♪ >>

涼しげな花入荷です ♪


涼しげな花入荷です ♪_d0241945_19522758.jpg
昨日はお庭のリガーデンに出動 ♪
涼しげな花入荷です ♪_d0241945_19521465.jpg
終わってからcakeをゴチになりました。
ありがとうございました。

涼しげな花入荷です ♪_d0241945_19523814.jpg
出かける前はモロゾフのチーズcakeを食べてました。
あはは。。。。

涼しげな花入荷です ♪_d0241945_19520114.jpg
今日は幼稚園ママたちが来月うかがう出張教室のプリアレンジの見本づくりにお越しでした。
手作りのロールケーキを頂きました。
こだわりの玉子を使ってあるそうで、美味しかったです ♪
色も綺麗~。
涼しげな花入荷です ♪_d0241945_19514086.jpg
今日のお客様には、クラウン型の雑貨に鉢を載せてサンビタリアを
植えさせて頂きました ♪
黄色のお花を植えたかったそうです。
涼しげな花入荷です ♪_d0241945_19512719.jpg
小雪のファンでいて下さって、小雪の写真を撮ってらっしゃる姿を私が撮影。

昼からはプリアレンジを12個制作 ♪
今週Kちゃんに大阪市内まで配達してもらいます。

夕方は苗の仕入へ。
涼しげな仕入でしたよ。
涼しげな花入荷です ♪_d0241945_19504723.jpg
薄紫のねこのひげ ♪
秋まで長く楽しめますよ。
涼しげな花入荷です ♪_d0241945_19505734.jpg
ホスタ ブルーマウスイヤー ♪
花も鑑賞できるドワーフ(矮性)のホスタです。

涼しげな花入荷です ♪_d0241945_19503764.jpg
キンギョソウ アールグレイ ♪
白花で夏も涼しげに咲いてくれます。
涼しげな花入荷です ♪_d0241945_19511137.jpg
ペチュニア リトルホリデー シルバー ♪
涼しげな花入荷です ♪_d0241945_19502520.jpg
紫陽花 ポージィブーケ ビビアン ♪
色が変わっていく紫陽花です。
6本立ってボリューミーでございます。

などなど、涼しげな観葉植物も入っています ♪





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



by flannel-614 | 2014-06-23 20:29 | ガーデニング
<< 涼しげな寄せ植え ♪ エキナセア ダブルデッカー ♪ >>