人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 薔薇を追いかけて ♪ スモークツリー ♪ >>

お庭植えへ ♪

今日も夏日。
まだ5月なんだけどなぁ・・・

朝からピンでお庭植えに出動 ♪
土壌改良から始まりレンガひいたり。
お庭植えへ ♪_d0241945_20133906.jpg
お庭植えへ ♪_d0241945_20141356.jpg
シンボルツリーの下にミニのニューサイランを入れてシマを作ったり、
ガーデン雑貨も少し入れて、
全部で4か所のシマを作らせてもらいました。
「テレビに出てくるお庭みたい! さっそくお友達呼ばなきゃっ!」
って言って頂き、暑さも吹っ飛びました。

お庭植えへ ♪_d0241945_20130809.jpg
終了後、出来立てのお庭を前にお茶を頂きました。
京都の阿闍梨餅 ♪
おフランスのパリの話で盛り上がりました。


その足で、別のお客さんちへ。
お庭植えへ ♪_d0241945_20125763.jpg
去年入れさせて頂いた鉢植えのクレマチス プリンセスダイアナが花を咲かせ始めてて、
蕾もいっぱい控えていました。
お庭植えへ ♪_d0241945_20122076.jpg
薔薇ルシファー 「頑張れ!」
と言いたいくらい繊細な彼女・・・・。
またまたスイーツな時間を過ごさせて頂きました。

おうちに戻って水遣りタイム。夕方焦ります。
草花たちはお水もらえてほっとしていたご様子。

ワタシもご飯というお水欲しいわ。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


by flannel-614 | 2014-05-25 20:38 | ガーデニング
<< 薔薇を追いかけて ♪ スモークツリー ♪ >>