人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 柏葉紫陽花 ♪ 明日はHanaさんのマルシェ ♪ >>

無事終了しました ♪

無事終了しました ♪_d0241945_20024292.jpg
Hanaさんのマルシェ出店、無事終了しました。
ブースにお立ち寄り下さった皆さまありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。
高校時代の友人や、久しぶりにお会いしたお客さまもいらして下さり
嬉しい極み ♪

無事終了しました ♪_d0241945_20043756.jpg
無事終了しました ♪_d0241945_20041182.jpg
暑かったですが、風があったのでしのぎ易かったです ♪
無事終了しました ♪_d0241945_20030304.jpg
無事終了しました ♪_d0241945_20022510.jpg
無事終了しました ♪_d0241945_20032054.jpg
ランチメニューも充実していました。
食べるわ食べるわ。
接客で「しゃべる」とお腹が減るのです。

明日はゆっくりしたい所だけどそうもいかず、初夏のガーデニングシーズンですものね。

とりあえずゆったりお風呂に浸かります。


無事終了しました ♪_d0241945_20035368.jpg
あっ、そうそうiPhoneのケース、娘からプレゼントしてもらいました ♪
一応母という役割もある私、御多分に漏れず頂戴しました。
焼印入りのパンケーキちゃいますよー。
これで落下も安心。土で汚れることも防げます。
大事に使わなきゃ。






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  

 


by flannel-614 | 2014-05-11 20:32 | 移動販売
<< 柏葉紫陽花 ♪ 明日はHanaさんのマルシェ ♪ >>