人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無事終了しました ♪ アプリコットのインパチェンス ♪ >>

明日はHanaさんのマルシェ ♪

今日も日差しが降り注ぎました。
でも風が湿気を取り去ってくれていい塩梅でした。

今週終了しました。
明日はHanaさんのマルシェ ♪_d0241945_19305524.jpg
オプションレッスンしたり、今月のアレンジ教室スタートの週でした。
寄せ植え教室もしたり、あっという間の週でした。

さて明日はHanaさんのマルシェです 
明日はHanaさんのマルシェ ♪_d0241945_19312028.jpg
明日はHanaさんのマルシェ ♪_d0241945_19310822.jpg
お花色々持っていきますね。
薔薇苗も持っていきます。
デイスタントドラムス、オフェリア、ジャックリーヌデュプレなども持って行きます。
お得な寄せ植えも作りました。
母の日のラッピングもサービスで申し受けます ♪
お申し出下さいね。

そしてディスプレイ終わったらすること。
ランチボックス並ばなきゃ!です。
今年はどんな可愛いのか楽しみです。

では、明日お待ちしていま~す。
日焼け対策バッチリでお越し下さいね。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  

 


by flannel-614 | 2014-05-10 19:46 | ガーデニング
<< 無事終了しました ♪ アプリコットのインパチェンス ♪ >>