人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フラワーボール ♪ ビチセラ系 クレマチス アルバ... >>

ピンクアナベル ♪

きょうも曇りでいい感じのお天気 ♪
肌寒さは感じても暑いより絶対いいわ。

ピンクアナベル ♪_d0241945_20064263.jpg
午前中は寄せ植えをお届けさせて頂いたお宅で庭植えの打ち合わせや、
お庭の植え替えに伺ったり ♪

午後は、培養土を配達にうかがったお客さまんちでランチをゴチになったり
(しょっちゅうラッキー!)、
久々にお会いできたお客さんがいらしたり。
いろんなつながりを感じる日でした。
縁を取り持つキーワードはやっぱり 「花」なんです ♪

さて夕べも苗の仕入れへ。
払えないくらい(かき集めて払いましたけど)沢山入りました。
一部ご紹介しますね。

ピンクアナベル ♪_d0241945_20055530.jpg
アメリカあじさい ピンクのアナベル ♪
なんとも言えないピンクのアナベルです。
ピンクアナベル ♪_d0241945_20061756.jpg
アイビーゼラニウム カラーケード ダークバーガンディ。
シックなお色が魅惑的 ♪
肥料大好き。お求めやすい苗ですので植え替えて、こまめに液肥を上げて下さいね。
次々咲きます ♪
ピンクアナベル ♪_d0241945_20060641.jpg
ペチュニア 華G501
新しいペチュです ♪

ピンクアナベル ♪_d0241945_20063159.jpg
フランネルフラワー ♪
花つきの良いフランネルです ♪

ピンクアナベル ♪_d0241945_20054390.jpg
ビバーナム ♪
この時期の定番。O's Gardenのビバーナムも可愛く咲いてます。

後は、イングリッシュラベンダーのホワイトなどなど入っています。






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  

 


by flannel-614 | 2014-04-22 20:31 | ガーデニング
<< フラワーボール ♪ ビチセラ系 クレマチス アルバ... >>