人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジジちゃん元気です ♪ お花見会 ♪ >>

告知いろいろ♪

きょうはカラリとした気持ちのいいお天気でした。
午前中は植栽のお仕事。
薔薇ピエールドロンサールも植え付けさせて頂きました。
告知いろいろ♪_d0241945_19192947.jpg
もう蕾を持っているので咲くのが楽しみです。
午後はアレンジ教室やお客さまがお越しになったり。
夕方は苗の仕入れへ♪
八重のオステオスペルマムや花つきミントブッシュなど入っています。

さて告知スタートです。

告知いろいろ♪_d0241945_19204229.jpg
岩切エミさんのイベントです。
4月16日(水)~ 22日(火)阪急うめだ本店10階
で催されます。
今回はRing (輪)がテーマだそうです。
色もステキですが、色合わせも大好きなんです。
ブログは ★こちら★


告知いろいろ♪_d0241945_19191773.jpg
来月11日 母の日に行われますHanaさんのMarche(マルシェ)♪
ことしも薔薇満開の中での開催となれそうです。
限定で出されるお弁当も楽しみです。

告知いろいろ♪_d0241945_19194263.jpg
メンテをさせて頂いてるお庭も充実して、薔薇も順調に蕾を沢山付けています。
Marcheの詳しい案内は ★コチラ★



告知いろいろ♪_d0241945_19200165.jpg
先日、明日香村の 奈良県立万葉文化館 へ。
告知いろいろ♪_d0241945_19201508.jpg
玄関入口の飾り付けをなされた
フラワーパークレンジャーさんのフラワーデコレーションを見て来ました。
力作揃いでしたよ。
会員募集中です。お花好きさん、これから勉強したいという方にはぴったりですよ。
告知いろいろ♪_d0241945_19202733.jpg
せんと君もいました。








            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  
 

 


by flannel-614 | 2014-04-14 20:55 | ガーデニング
<< ジジちゃん元気です ♪ お花見会 ♪ >>