人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< りきゅう梅 ♪ 明日はお昼からの開店になります。 >>

お花、沢山入りました ♪

昨日は午前中薔薇の植え付けや、樹木の剪定へ♪
お花、沢山入りました ♪_d0241945_08363150.jpg
山梨 コマツガーデンのピエールさまです ♪
早速花をつけてくれることでしょう ♪
その他、シマトネリコやオリーブ、もっこう薔薇などチョキチョキしてきました。

お昼からの開店となりました。
お花、沢山入りました ♪_d0241945_08545867.jpg
コベントガーデンのブリキのポットにバラなど植えられましたよ。
写真は二鉢重なってます。

そして一月の見本市でオーダーしてきた大森プランツの宿根草シリーズが届きました。
お花、沢山入りました ♪_d0241945_08354564.jpg
小雪が邪魔を。
お花、沢山入りました ♪_d0241945_08361656.jpg
お花、沢山入りました ♪_d0241945_08360500.jpg
オダマキ、ベロニカ、カンパニュラ、アカンサスモリスなどなど今からお庭に植えたい苗ばかり ♪
お気に入りの子をお持ち帰り下さいね。
ご所望があればお庭植えの植栽コーディネートもさせて頂きますよん。

夕方も苗の仕入れへ ♪
気温急降下。なんですがこれーって位ヒヤリとしていました。

お花、沢山入りました ♪_d0241945_08353343.jpg
ペチュニア あずき ♪
お花、沢山入りました ♪_d0241945_08351923.jpg
オステオ スペルマム 四色 ♪
小輪多花性のフォーチュネットシリーズです。
お花、沢山入りました ♪_d0241945_08351060.jpg
ファンが多い、クレマチス プリンセスダイアナ ♪
その他オレガノのライム葉のノートンゴールド、テイカカズラなどなど~ ♪

では今日も皆さまのお越しをお待ちしています。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  

 


by flannel-614 | 2014-04-11 08:51 | ガーデニング
<< りきゅう梅 ♪ 明日はお昼からの開店になります。 >>