人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シルクのトスブーケ ♪ 雨あがりました ♪ >>

新入荷のお花 ♪

昨日は時折雪が舞う寒い日となりましたが、おこしくださった皆さまありがとうございました。

今日は朝から眩しい陽光 ♪

夕べ仕入れた苗のご紹介をしますね。

新入荷のお花 ♪_d0241945_08160629.jpg
毎年定番ミニバラ スイーチャリオット。
これからどんどん咲いてくれます ♪

新入荷のお花 ♪_d0241945_08201229.jpg
黒葉すみれ。 見元さんの苗ですので株張りがとても良いです。
この可憐なスミレを味わって下さい。

新入荷のお花 ♪_d0241945_08170030.jpg
オンファロデス リニフォリア。
一年草ですが、すらりと伸びた茎に群れ咲く白い小花とシルバーリーフ調和が美しいです。
種も簡単に取れます。
これも見元さんの苗です。
左はロータス クレティクス。
寄せ植えにも沢山使われてます。
柔らかい線が寄せ植えをオシャレにしてくれます。
こう見えて丈夫です。

新入荷のお花 ♪_d0241945_08162873.jpg
カランコエ シャンデリア。
お部屋の明るい場所で育ててね。
その他ニューサイランなど、リーフも入っています。

さてきょうも皆さまのお越しをお待ちしています。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  

 

by flannel-614 | 2014-03-07 08:26 | ガーデニング
<< シルクのトスブーケ ♪ 雨あがりました ♪ >>