人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨あがりました ♪ お雛祭り。。。。 >>

ユーフォルビアいろいろ ♪

今日も昨日みたいに寒いのかなと思っていたら暖かかったこと。
ユーフォルビアいろいろ ♪_d0241945_19285565.jpg
午前中はアレンジレッスン ♪
フラワーボールを作られました。
月例レッスンも今日から同時スタートです。

午後からはお天気につられてお出かけくださったようで、お客さまがちらほら。
ユーフォルビアいろいろ ♪_d0241945_19304957.jpg
フレームプランターを仕立て替えさせて頂いたり、

モフモフのアイリッシュモスが人気だったり。

ユーフォルビアいろいろ ♪_d0241945_19292361.jpg
ユーフォルビアいろいろ ♪_d0241945_19313466.jpg


Hanaさんへお食事行かれた友がcakeと伴に寄ってくれたり、クリスマスローズのプチドールを買いに来て下さったお客さんが、ローゼの花瓶のcakeを持って来てくれたり ♪
穏やかに晴れた日は気持ちがいいですね。

さて昨日の仕入れのご紹介をしておきますね。

ユーフォルビアいろいろ ♪_d0241945_19301053.jpg


ユーフォルビア ブラック系色々。
どの種類も男前です ♪

ユーフォルビアいろいろ ♪_d0241945_19302492.jpg


ウエストリンギア。
庭植えにもできる優秀な子です。
ブルーのお花が爽やか ♪

ユーフォルビアいろいろ ♪_d0241945_19294318.jpg


スーパーアリッサム。
すごく広がる宿根のアリッサム。斑入りです。

ユーフォルビアいろいろ ♪_d0241945_19295840.jpg


リシマキア シューティングスター ♪
赤い新芽が可愛いです。
「シューティングスター」って流れ星って意味なんですよ。

などなど、春のお花揃い出しています。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  

 


by flannel-614 | 2014-03-04 19:49 | ガーデニング
<< 雨あがりました ♪ お雛祭り。。。。 >>