人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 段駄羅連句 大きな寄せ植えの配達 ♪ >>

ニャンとかなる!

冬が舞戻ってきましたね。こんな日は絶対外に出たくないのに、
荷送のトラックが次々。培養土が届いたり雑貨が届いたり。

昨日は春と間違えるほどの気温。
巻ずし食べられましたか?
近所のスーパーのが売り切れになる前に買に行きました。
買いにね。嫁に持たせてくれた巻簾はサラのまんまです汗



ニャンとかなる!_d0241945_15501947.jpg
今日は朝から月例アレンジとブーケレッスン♪
可愛いシルクのラウンドのブライダルブーケをお作りに。


みなさん猫好きな私のことを知ってくださってて、猫に関するものを頂くことが多いです。
ニャンとかなる!_d0241945_15493350.jpg
面白いです。
個性的な猫の写真と合わせて偉人の格言やエピソードを紹介しています。
先に出版された「人生はワンチャンス」って犬版もあるそう。

ニャンとかなる!_d0241945_15495454.jpg
クッキーです。「てまきねこ」って、ありそうでなかった海苔巻猫 ♪
今は私の胃袋に ♪
ニャンとかなる!_d0241945_15494383.jpg
猫の栞 ♪
去年お婿に行ったじじちゃんも幸せにしています。
よく食べ、大きくなって先住猫を脅かしているそうです 汗

ニャンとかなる!_d0241945_15503387.jpg
今日届いたばかりの多肉さん達 ♪
斜めに作られたカップが面白くってオーダーしていました。
株張りもとっても良くて、どんどん垂れてくれること間違いなし。
沢山あります ♪

ニャンとかなる!_d0241945_15500425.jpg
昨日のおやつ ♪
たねやの栗よせ ♪

近隣でインフルエンザや風邪の話題があちこち。
怖いですねー。
なんぼ対策しててもかかる時はかかるしね・・・・。







            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  

 

by flannel-614 | 2014-02-04 16:20 |
<< 段駄羅連句 大きな寄せ植えの配達 ♪ >>