人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新着雑貨のご紹介 ♪ イングルサイドカフェ へ ♪ >>

七草がゆ ♪

まだまったりしていてお正月気分が抜けない日々です。
やっばり七草がゆを食べてからでないとね。

七草がゆ ♪_d0241945_17094164.jpg


で、友と Hanaさんへ七草がゆを食べに行ってきました ♪
家では作りません。
昨夜はキャベツ鍋だったので、後おじやをしたので、それで終わりなのだ ♪

七草がゆ ♪_d0241945_17024964.jpg


エントランス前のオリーブの鉢には実が付いていました。
お客さんも沢山お越しでしたよ。


七草がゆ ♪_d0241945_16574656.jpg


友の動画の場面をパチリ。
愛犬ウサギちゃんも岩合さんの番組を見てるんです。
テレビの後ろに回ったり忙しそうでした。
新発売のiPhoneに変えた友。
ずっとDoCoMoを使っていたので、機種代無料だったそうです。
私はずっとauで、58000円を二年ローンで払ってるんだけど・・・・。

七草がゆ ♪_d0241945_23370177.jpg


コチラのねこちゃん、お一日に初詣に行った大神神社の奥の名水で有名な狭井神社のそばにある茶店の猫 ♪
レジカウンターでお店番してました 汗
でもワタシ的には猫の左側のおねーさんの髪色がきになるぅ~。

昨日今日とお天気にめぐまれました。
薔薇の剪定施肥誘引、マルチングなど昨日はよく動きました。
さて、やっとこさニューガーデンにも着手 ♪
この冬は忙しくなりそう。
でもボチボチやります。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  





by flannel-614 | 2014-01-07 17:29
<< 新着雑貨のご紹介 ♪ イングルサイドカフェ へ ♪ >>