人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミルフル & 見元のビオラ ♪ 寒い週でした >>

ジジちゃん、お婿にいきました 

 
盛りだくさんの週前半が過ぎました。
自宅でのお正月アレンジレッスンや、出張レッスンにもおうかがいしました。

ジジちゃん、お婿にいきました _d0241945_08563321.jpg

ジジちゃん、お婿にいきました _d0241945_08565181.jpg


ジジちゃん、お婿にいきました _d0241945_11013637.jpg


お正月はエライです。こんなに人を動かせます。

ジジちゃん、お婿にいきました _d0241945_09045728.jpg


ジジちゃんが昨日お婿にいきました 泣
みんなに可愛がっていただきましたが、もっと可愛がってくださるおうちがみつかりました。
黒猫を探してられて、一目見て気に入ってくださいました。
すっかり情が移ってしまい、さみしいです。
でもとても大事にしてもらえると思います。



ジジにさよならしてからHana さんのクリスマスランチに行って来ました。

ジジちゃん、お婿にいきました _d0241945_08572095.jpg



ジジちゃん、お婿にいきました _d0241945_08573276.jpg



とても美味しゅうございました。

ジジちゃん、お婿にいきました _d0241945_08574932.jpg


春に仕立てさせて頂いたバラ チャチャがまだ花を咲かせていました。

ジジちゃん、お婿にいきました _d0241945_09015268.jpg


デッキの上にはザクロがころんころんとぶら下がっていました。
洋書の一ページのようです。

Hana さんを後にして、いざ大阪堺市へ ♪

ジジちゃん、お婿にいきました _d0241945_11154511.jpg

ジジちゃん、お婿にいきました _d0241945_11180757.jpg

目指すは ロベリアさん ♪
先日趣味園に出てらした上田ひろきさんがいらっしゃっいました!
新入荷の鉢で寄せ植えを作ってらっしゃいました。
勇気を出して写真をお願いしたら快諾してくださったのです。
収録の苦労話なんかもお聞きしました。
訪れるのは二回目ですが、みなさんに紹介しています。
ほんと何からなにまで行き届いてるお店です♪
こんなお店で働きたいです。



さて明日より自分のお店のオープンです ♪
こんなお花など入っています。
ジジちゃん、お婿にいきました _d0241945_11242946.jpg

プリムラジュリアン ジュレシリーズ ♪

ジジちゃん、お婿にいきました _d0241945_11234538.jpg

冬咲きクレマチスのアンスンエンシス ♪
今度はアーチ仕立てです。
ネメシアなど後は再入荷のお花が多いです。



おやつのご紹介 ♪

ジジちゃん、お婿にいきました _d0241945_11291489.jpg
山口へ金子みすず展に行かれた生徒さんのお土産 ♪


ジジちゃん、お婿にいきました _d0241945_11295136.jpg

ポワールのクッキー久しぶり ♪
こんなん食べてました ♪

さて明日よりお待ちしています ♪
年末は28日まで営業の予定です ♪

注) iPhoneで撮影した写真でどうしても方向転換ができないのがあって横向きに写ってるのがあります。すみません。頭を横にしてください。
 




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  

by flannel-614 | 2013-12-18 11:26 | おでかけ
<< ミルフル & 見元のビオラ ♪ 寒い週でした >>