人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大阪へ ♪ さぶい・・・・ >>

今日から12月 ♪

アッという間に過ぎ去った11月。


今週おこしくださった皆さまありがとうございました。

今日から12月 ♪_d0241945_19431807.jpg


ピンクのチェッカーベリー、最後の子がお嫁に行ったり。

今日から12月 ♪_d0241945_19452634.jpg


こんな可愛いチャーハンをごちそうになったり、

今日から12月 ♪_d0241945_19494706.jpg


ジジとほんまもんのジジ(爺)とドライブしたり、

今日から12月 ♪_d0241945_19462027.jpg


そのショートドライブでこんな猫ちゃんに出会ったり、


今日から12月 ♪_d0241945_19470972.jpg


美味しいシュークリーム (木風のん)を頂いたり、
ティーカップ二客割ってしまったり、
いっちょうらの作業用ダウンジャケットをバラの棘にひっかかれて、ダウンが飛びだしてきてきたり。

探偵ナイトスクープ見て眠りについたり。。。。。
( あのくだらなさが楽しいのよね。)
ダジャレ大歓迎です ♪
ユーモアに植えてます、間違い、飢えてます。

アレンジ、寄せ植え制作、レッスン、お庭植えにうかがったり。。。。

12月もアッという間に過ぎそうな気配。。。。

こうやって毎日が過ぎていくことに幸せを感じずにいられません。


今日から12月 ♪_d0241945_20114327.jpg



ふと、気が付いたのよね。
先日お邪魔したお客さんちのニャン。
ドライブで出会った ↑ のニャンと柄が良く似てるわねぇ。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


by flannel-614 | 2013-12-01 20:13 | ガーデニング
<< 大阪へ ♪ さぶい・・・・ >>