人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パンジーのマグカップ ♪ 伝説の八重咲きパンジー ファビ... >>

入荷ラッシュ ♪

入荷ラッシュ ♪_d0241945_17342534.jpg


今日も早朝から、苗の仕入れへ ♪
行く手にはカサブタのような雲が立ち込めていて、時雨れていたのですが、
仕入れの品定めの時はやんでいてラッキーでした。
昨晩入荷分もあるので、かつてない苗の量 
売場はお花畑のよう ♪

入荷ラッシュ ♪_d0241945_17351767.jpg


ビオラもいろんな種類入ってます ♪

入荷ラッシュ ♪_d0241945_17362092.jpg


ネメシア 5色揃っています ♪
アンティークなお色もあります。

入荷ラッシュ ♪_d0241945_17370927.jpg


ヘリクリサム シルバースター
細葉のヘリクリサム 

葉ボタンの種類も増えて、葉ボタンと相性のいいプラチーナ、珍しいヘデラ翼 など、色々増えています
帰って来て苗の整理、お庭植え、お客さんのお出迎えなど、お昼食べてないのを思い出しました

入荷ラッシュ ♪_d0241945_17431053.jpg


きょうのおやつ ♪
クラブ ハリエのバームクーヘン ♪
絶品です

しんしんと冷えて来ました。
風邪ひかないようにしなくっちゃ。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


by flannel-614 | 2013-11-19 17:47 | ガーデニング
<< パンジーのマグカップ ♪ 伝説の八重咲きパンジー ファビ... >>