人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新着苗のご紹介 ♪ 台風心配 ・・・・ >>

ペラルゴ ラベンダーラス ♪



ペラルゴ ラベンダーラス ♪_d0241945_18594154.jpg

ペラルゴ ラベンダーラス ♪_d0241945_18595761.jpg

さて週の前半過ぎました。
目ショボショボになりながら見積書制作したり(エクセル好きじゃないーーー)、ドライ教室したり、植え込みしたり ♪

明日からガーデンショップの営業です。
ペラルゴ ラベンダーラス ♪_d0241945_1911974.jpg

ペラルゴのラベンダーラス。
今までに沢山お嫁に行きましたが、またまた仕入れてしまいました。
だって可愛いんだもん!
軒下で越冬して、南側だと冬でも咲くいい子 ♪

ペラルゴ ラベンダーラス ♪_d0241945_1933835.jpg

ブリキ系のポット、ハンギング入っています。
多肉さんなど入れたら可愛いだろうな。。。。

ってガーデニング楽しんでる訳ですが、台風の被害を受けられた方々はそんな場合ではないですよね。
嵐山の渡月橋が濁流で流されそうになっているのを見て息を飲み込みました・・・・。
あんな風向明媚な場所があんなことになるなんて・・・・・。

では皆さまのお越しをお待ちしています。って素に戻ってごめんなさい。






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   

by flannel-614 | 2013-09-18 19:11 | ガーデニング
<< 新着苗のご紹介 ♪ 台風心配 ・・・・ >>