人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新着のお知らせ ♪ 誤報でよかった。。。。 >>

ハートのブーケ ♪


昨日はK ちゃんを午前中チャーターして、大阪へ仕入れに行ってきました。
お花沢山買って来ました ♪
大阪の街は人であふれていました。

Kちゃんとは、ランチをしてからバイバイ(@^^)/~~~
地下街をブラブラしながら、阪急梅田にも行ってきました。
デパ地下経由で10階のクラフト系の階へ。セッセもそこに入っていました。
ワークショップを受けたくも好みのお題ではなかったし、集中力もなく、
「見てるだけ~」でさして経済効果に貢献しませんでした。
地下鉄御堂筋線は人だらけ。息が詰まりそうでした。
一瞬、OL時代の友人にアフターファイブのお茶なり、ご飯なりを誘おうかと思ったけど、暑いし帰路に就いたのでした。

朝から冷房を入れてしまう連日の暑さ ♪
でもおうちが心地よい ♪ 都会には暮らせないわ。
ハートのブーケ ♪_d0241945_11453665.jpg

お店キャビンにはびこったアイビー ♪
層になっています。グリーンが涼しげです。

ハートのブーケ ♪_d0241945_11471177.jpg

お渡し待ちの観葉クッカバラの鉢植え ♪
夏は観葉がおススメ。

ハートのブーケ ♪_d0241945_11492270.jpg

ハートのブーケ ♪
ブラダルの新しいメニューです。
お色はドレスの色に合わせたり、お好みの色で選んでいただけます。
新入荷のアイアンのパーテンションに掛けてます。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   

by flannel-614 | 2013-08-10 11:56 | シルクフラワー
<< 新着のお知らせ ♪ 誤報でよかった。。。。 >>