人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週で・・・・ 夕立 ♪ >>

メロン ♪


きょうも信じられない暑さ・・・・
目覚めた時点ですでに暑く夕方になっても一向に涼しくならない・・・・

苗の仕入れから帰ってきて、蚊と戦いながら、一気に寄せ植え4個作ってヘロヘロ。
風ひとつ吹かないんだもん。

昨日は今日よりマシだったよね。
4軒ほど、お庭にお邪魔してきました。

5年ぶりくらいにお訪ねしましたお庭 ♪
メロン ♪_d0241945_21165286.jpg

ガーゴイルがおわしました。
うちにもチビのガーゴイルいます。怖可愛いです 汗
メロン ♪_d0241945_21303855.jpg

メロン ♪_d0241945_21173169.jpg


以前買って下さった雑貨もステキに飾って下さってました。
手作りのゴルゴンゾーラ(ブルーチーズ)の手作りcakeをゴチそうになりました。
まったり、コクがありました ♪

メロン ♪_d0241945_21195716.jpg

先日、お納めしたアイアンベンチのお宅へ ♪
しっくり馴染んでいました ♪

夕方には、
メロン ♪_d0241945_2121084.jpg

いつも長居してしまうお宅へ ♪

メロン ♪_d0241945_21221874.jpg

マスクメロン頂戴したりして・・・・。
食べごろミスらないようにしなきゃ。


さ、明日は出張教室。
準備の仕上げしなきゃ・・・・。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   

by flannel-614 | 2013-07-08 21:26 | ガーデニング
<< 今週で・・・・ 夕立 ♪ >>