人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕立 ♪ ダイアンサス 織姫 ♪ >>

Hana さんの 七夕の献立 のお知らせ ♪


Hana さんの 七夕の献立 のお知らせ ♪_d0241945_829486.jpg

来週の月火 です。
涼しげなお料理が並ぶようですよ ♪
詳しくは ★ こちら 

昨日は降ったりやんだりのお天気でしたが、沢山のお客さまありがとうございました。
給食が終わるまでにって若いママたちが駆け込みで何組も ♪
はっきり言ってノーマークでした 汗

コレオプシスが人気でした。
日によく当ててあげてくださね。宿根草です。
去年植えたのが先日お客さんちで、咲いていました。

Hana さんの 七夕の献立 のお知らせ ♪_d0241945_8364987.jpg

Hana さんの 七夕の献立 のお知らせ ♪_d0241945_837269.jpg

こんな朝おやつ、昼おやつなど 頂いてました ♪

新しい雑貨も増えています。
一部をご紹介しておきますね。

Hana さんの 七夕の献立 のお知らせ ♪_d0241945_839875.jpg

ホーローのキャニスター ♪ 
赤が新鮮でしょ?!

Hana さんの 七夕の献立 のお知らせ ♪_d0241945_84121100.jpg

ナチュラル感たっぷりのミラー ♪
さりげなく掛けてね。

Hana さんの 七夕の献立 のお知らせ ♪_d0241945_8423838.jpg

ファイバーの鉢 ♪

Hana さんの 七夕の献立 のお知らせ ♪_d0241945_843261.jpg

黄色のブットレア  イエローマジック ♪
花のつき方が他のと違います ♪

今朝は強い風の音で目覚めました。
きょうもさして雨降らないようです。
お花がどんどんなくなっていきます。
植え替えのお客さんは早めにいらして下さいね。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   

by flannel-614 | 2013-07-05 08:44 | ガーデニング
<< 夕立 ♪ ダイアンサス 織姫 ♪ >>