人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Hana さんの 七夕の献立 ... 涼しげな斑入り葉 ♪ >>

ダイアンサス 織姫 ♪


ダイアンサス 織姫 ♪_d0241945_20482495.jpg


やっと降ってくれました。
でも出かけてたので、お昼間は降らなくてよかった。って勝手な事ばかり言ってますが。

お出かけというのは、パーソナルカラー診断。
自分に似合うカラーを診断してくださるのです。

きっかけは、あるお客さんが今までと全く違うお洋服の色を着られるようになり、とてもお似合いだったのです。これは私も行かなくちゃって、同じように思ったそのお客さんと共通の友人と行ってきました。

スプリング、サマー、オータム、ウインターって、大まかには四季で表します。

ダイアンサス 織姫 ♪_d0241945_20322587.jpg

先生を悩ませた私はオータムカラーでした。
目の色(瞳も白い部分も含めて)、顔色、唇や髪の色から診断してくださいます。
好きなアースカラーも自分の色だったのです ♪
メイクもしてくださいました。

さっそく帰り道、服を買って帰りましたぁ。
オータムカラーの色見本を手に。
今バーゲン時期なのでラッキーでした。

先生の HP は こちらです。 →  

さて明日よりガーデンショップの営業です。
お花増えてます。

ダイアンサス 織姫 ♪_d0241945_2044099.jpg

ダイアンサス 織姫 ♪
クリームイエローに花芯に紫の点々。
蕾も動きがありステキです ♪

ダイアンサス 織姫 ♪_d0241945_20472297.jpg

クランベリー。この時期の定番 ♪
実物はホント可愛いです。白いお花も可憐で可愛いのですよ。

では降るのか降らないのかわからないはっきりしないお天気ですが、お待ちしています。










            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   

by flannel-614 | 2013-07-03 20:52 | ガーデニング
<< Hana さんの 七夕の献立 ... 涼しげな斑入り葉 ♪ >>