人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< O's Garden ... ブラウンブラックな仕入れ ♪ >>

今週のショップ営業おわりました ♪


今日から6月。自分の誕生日月でもあります。
登録してるショップから誕生日割引のメールがきたり。

そんな今日は早起きして、寄せ植えやハンギングバスケットの納入へ ♪

今週のショップ営業おわりました ♪_d0241945_2293437.jpg

大阪市内の摩天楼のマンションの20階です ♪
ベランダからの眺望は素晴らしく、ヒルズのよう ! (行ったことないですけど)
夜景も素晴らしいでしょうね。
奥に見えるのは阿倍野の ハルカス です。上の方は早朝だと雲に隠れているそうです。
普段こんな高い場所に上がることはないので、すっかりお上りさんです ♪

お店は予告通り、昼一時からの開店となりました。
寄せ植えや仕立て替えなど、沢山作らせて頂きました。
今週のショップ営業おわりました ♪_d0241945_22185970.jpg

今週もありがとうございました。 (ぺこり)
( ナナちゃん & 小雪 )
猫店長も忙しくしていました。グッジョブ賞あげます。

今週のショップ営業おわりました ♪_d0241945_22194799.jpg

今週のショップ営業おわりました ♪_d0241945_2220128.jpg

今週のショップ営業おわりました ♪_d0241945_2220244.jpg

こんな差し入れも頂戴しました。
お気遣いありがとうごさいます。(ぺこり)






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   

by flannel-614 | 2013-06-01 22:29 | ガーデニング
<< O's Garden ... ブラウンブラックな仕入れ ♪ >>