人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かおりかざり ちゃん ♪ フレームプランター ♪ >>

明日は Hana Marche ♪


明日は Hana Marche ♪_d0241945_20323021.jpg

今週のショップ終わりました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

明日は Hana Marche ♪_d0241945_2035581.jpg

今日も暑い日でしたが、お庭では 、バフビューティが満開です ♪


明日は Hana Marche ♪_d0241945_20535785.jpg

さてさて、明日はHana Marche におうかがいします ♪
いつもの駐車場はブースとなりますので、お車はお隣のジャパンさんにおとめくださいね。
明日は Hana Marche ♪_d0241945_20414966.jpg
明日は Hana Marche ♪_d0241945_2042123.jpg

Hana さんのバラも満開ですので、バラ苗も持っていきますね。
ピエールドロンサール始め、ディスタントドラムス、チャチャ、カフェ、ブルーのバラなど・・・・♪

心配してましたお天気も昼過ぎまでは大丈夫なようです。
心より皆さまのお越しをお待ちしています ♪









            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   

by flannel-614 | 2013-05-18 20:48 | ガーデニング
<< かおりかざり ちゃん ♪ フレームプランター ♪ >>