人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 幸せのお手伝い ♪ サクランボ 佐藤錦 ♪ >>

山アジサイ 伊予獅子てまり ♪


おはようございます ♪
さっそくですが、昨日の仕入れのお花 アップしますね。

山アジサイ 伊予獅子てまり ♪_d0241945_773640.jpg

山アジサイ 伊予獅子でまり ♪
落ち着いた色に変わって行きます。楽しんでください。
入荷日指定できたのですが、遅く指定してしまい、出遅れました 汗
毎年仕入れる人気のアジサイです。
可愛くラッピングもさせて頂きますので、母の日ギフトにもぴったりです。
もちろん発送も間に合います。

山アジサイ 伊予獅子てまり ♪_d0241945_710115.jpg

フランネルフラワー 天使のウインク ♪
この可愛さっったら、誰かみたい。

山アジサイ 伊予獅子てまり ♪_d0241945_7112390.jpg

アストランチャー ワイン ♪
前回のが完売してしまい、再入荷できました。
沢山ありますが、お急ぎ下さいね。

山アジサイ 伊予獅子てまり ♪_d0241945_714963.jpg

クフェア も再入荷です ♪

山アジサイ 伊予獅子てまり ♪_d0241945_7145327.jpg

銅葉のシモツケ サマーワイン ♪
寄せ植えの主木にぴったりのサイズです。
蕾も膨らんで可愛さ倍増です。

山アジサイ 伊予獅子てまり ♪_d0241945_7162959.jpg

ヘデラ セリシア。
チリチリ葉のあいびーです ♪

他にもありますが、これくらいに。

では今日も皆さまのお越しをお待ちしています ♪





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   

by flannel-614 | 2013-05-10 07:20 | ガーデニング
<< 幸せのお手伝い ♪ サクランボ 佐藤錦 ♪ >>