人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< O's Garden ... ワークショップ ♪ >>

ミニバラ ミスピーチ姫 ♪


きょうは色んな働きしました。
朝顔洗ってすぐ資材の仕入れへ ♪
ミニバラ ミスピーチ姫 ♪_d0241945_18225346.jpg

生徒さんちに寄り道しながら、 帰ってきてハンギングのレッスン ♪
はるママお疲れ様でした。

お昼前に終わって、アレンジの配達とお庭の植え替えへ ♪
ミニバラ ミスピーチ姫 ♪_d0241945_18235257.jpg

去年に飢えさせて頂いたキンギョソウが可愛く二番花を咲かせてくれていました。
ミニバラ ミスピーチ姫 ♪_d0241945_18252184.jpg

こちらはスキミア。
去年秋、スキミアを注文したら、サンプルセットが来ました。12鉢、全部違うんです。
それぞれ別のお客さんちに植えさせてもらっていました。行く先々で花の色、咲き方が違い楽しませてもらってます。

ミニバラ ミスピーチ姫 ♪_d0241945_18292452.jpg

お茶をゴチそうになって帰路に就いたのでありました ♪

帰ってきてガーデンテーブルでお客さんと雑談したり~♪

そうそう明日からガーデンショップの営業なんですもの、新しいお花の紹介を♪
ミニバラ ミスピーチ姫 ♪_d0241945_1830189.jpg

ミニバラ ミスピーチ姫。
このラブリーなピンクが特徴です。
ミニバラ ミスピーチ姫 ♪_d0241945_1832431.jpg

ユーフォルビア ダイアモンドフロスト。
今年は早めの入荷 ♪
ミニバラ ミスピーチ姫 ♪_d0241945_183407.jpg

再入荷の山アジサイ。
コンパクトにまとまるアジサイです。

その他、風そよぐ姿がステキなミモザアカシアの三角葉アカシアとパールアカシア、ヒぺりカム ゴールドフォーム、リーフなど入っています。

ミニバラ ミスピーチ姫 ♪_d0241945_1836445.jpg

ミニバラ ミスピーチ姫 ♪_d0241945_18362044.jpg

昨日は竹友とメンテナンスを引き受けていますパスタ屋さんでランチ ♪
食べ過ぎて夜ご飯入りませんでした。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   

by flannel-614 | 2013-04-17 18:44 | ガーデニング
<< O's Garden ... ワークショップ ♪ >>