人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 芽吹きの頃 ♪ ダブルオステオ ♪ >>

ありがとうございました ♪



ありがとうございました ♪_d0241945_2043526.jpg

ガーデンショップ、今週の営業終了しました。
お越し下さった皆様ありがとうございました。
あのバラの鉢もお嫁入りしました。

遠くは宝塚から~♪
ありがとうございました ♪_d0241945_2134912.jpg

kちゃん制作のディスプレイラックをお引き取りに。
真ん中で折りたためるんですよ。
遠くからありがとうございました。


ありがとうございました ♪_d0241945_2047568.jpg

こんなクレマチスも入荷しています。
アルビナ。 あのマクロベタラと同じ系統です。

ありがとうございました ♪_d0241945_20514578.jpg

きょうのおやつ ♪
手作りのロールケーキ頂きました。

さて、明日もお仕事 ♪
月曜の生け込みの準備です。






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   

by flannel-614 | 2013-03-16 21:01 | ガーデニング
<< 芽吹きの頃 ♪ ダブルオステオ ♪ >>