人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Hana さんの お雛祭りラン... 小雪の肉球 ♪ >>

ミニバラ ペパーミントコルダナ ♪


きょうはホント暖かい日でした ♪
昨日とえらい違いです。

午前中はお外でハンギングバスケットレッスン ♪
ミニバラ ペパーミントコルダナ ♪_d0241945_17141268.jpg

ミニバラ ペパーミントコルダナ ♪_d0241945_17143864.jpg

春先取りで可愛いく出来上がりました ♪
暖かい日になり、楽しんで作って頂けたようです。

午後からは、室内でアレンジレッスン ♪
ミニバラ ペパーミントコルダナ ♪_d0241945_17174074.jpg


ミニバラ ペパーミントコルダナ ♪_d0241945_1719082.jpg

クレセントのアレンジや結婚式列席用のコサージュを作られました ♪

そんな風に今日もお花時間過ぎて行きました ♪

さて、昨日仕入れました苗の紹介をしておきますね。
ミニバラ ペパーミントコルダナ ♪_d0241945_17252336.jpg

ミニバラ ペパーミントコルダナ。
今季も入荷です。咲き進むにつれ大きくコロンとしたお花になって行きます。
ミント色はブリキの鉢に植えて雑貨的に楽しめますよ。
ミニバラ ペパーミントコルダナ ♪_d0241945_17281973.jpg

ボロニア プレシャス2。
ピンクの花が株一面に咲きます。
その花持ちも良く長期間楽しめます ♪
それに銅葉で、柑橘系の香りもするのですのよ ♪
ミニバラ ペパーミントコルダナ ♪_d0241945_17334171.jpg

リシマキア シューティングスター。
新芽がピンク。かわいいです。

後、観葉植物も入荷しています ♪

ミニバラ ペパーミントコルダナ ♪_d0241945_17402916.jpg

今日のおやつ ♪
京都のお土産 阿闍梨餅ですぅ ♪

今日お越しになった生徒さんが整理収納のライセンスをお持ちです。
(私には絶対取れない資格)
高田のyamatobijin さんでワークショップなさいます。
お金がよく入ってくる財布の整理術を教えてもらえるんです!
3月7日(木)
詳しくはこちらで ★
ページを繰ってみてね。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   

by flannel-614 | 2013-02-26 17:37 | ガーデニング
<< Hana さんの お雛祭りラン... 小雪の肉球 ♪ >>