人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Hana さんの お雛祭り ♪ sorry >>

アラスカです・・・・・

土曜日アップしてから予期せぬ電源切れからパンクしてしまい、買い替えました。
Windows8、ようわかりません。
お気に入りさえどこにあるのかも・・・・。
手探りで更新してます。

とにもかくにも寒い日々でしたね。
パソを触れない日々は浦島太郎状態。指がひまでした。
アラスカです・・・・・_d0241945_10263436.jpg

ハンギングをお作りしたり。

アラスカです・・・・・_d0241945_10363124.jpg

アラスカです・・・・・_d0241945_10385126.jpg

来月ゴールインなさるカップルがご両親にプレゼントなさるリースを作りに来られたり ♪
今の男子は何でもできなあきません。したらできるのです。

アラスカです・・・・・_d0241945_105699.jpg

アラスカです・・・・・_d0241945_10481839.jpg

 
アラスカです・・・・・_d0241945_10485017.jpg

雪が積もったきのうは、明日香の里の「 森羅塾さん」 へ
マクロビのお料理で肉魚卵もいっさいありません。
何だか体がリセットされた気持ちになりました。
アラスカです・・・・・_d0241945_10573167.jpg

一方通行の村の中にあり、ココで合ってるのかなって心配になる頃こんな石ころが。
なかなかわかりにくい場所にありました。
古民家を改築した宿泊棟もあって、案内説明してくださいました。

きょうも寒さが襲って来ました。朝は晴れていたのに。

明日からガーデンショップの営業です。
暖かくしてお越しくださいね。







            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   

by flannel-614 | 2013-02-20 11:29 | おでかけ
<< Hana さんの お雛祭り ♪ sorry >>