人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新着のお花 ♪ 新着雑貨のご紹介 ♪ >>

バードケージ ♪


きょうはいいお天気でしたね ♪
バードケージ ♪_d0241945_22141256.jpg

こんなバードゲージ入荷しています。よく雑誌で見かけますね。
小雪は付いてきません、念のため。
お仕置きに牢屋に入れたのですが、まったく動じません。
子猫の頃にも入っていたからね。

と言うのは、今朝、小雪ったら目白を捕まえて家に持って帰ってきた。
あせりながら、目白を救出して、あぜ道にそっと置きました。
固まっていたものの、目はパチクリして、変な感じだった。
後で見に行くと、もういませんでした。
あれは、死んだふり?!
ミモザの木の上では別の目白が、きゅんきゅん鳴いていました。
つがいだったのかな・・・・ごめんね。

きょうお越しのお客様、ありがとうございました。
バードケージ ♪_d0241945_2221103.jpg

バードケージ ♪_d0241945_22212541.jpg

先日いただいたお紅茶で、いただいたマカロンを味わったり ♪
おいしいものほんといつもありがうございます。

お店を閉めてから、苗の仕入れへ ♪
早春から楽しめるお花たくさん仕入れました。
この時期の定番、ローダンセ アフリカンアイズやスワン。
斑入りジャスミン ミルキーウェイ、ワインのネメシア、ワックスフラワーなど ♪
明日アップしますね。

明日お天気は今一のようですが、皆様のお越しをお待ちしています。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   

by flannel-614 | 2013-02-14 22:32 |
<< 新着のお花 ♪ 新着雑貨のご紹介 ♪ >>