人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新着雑貨のご紹介 ♪ 小雪のマフラー姿 ♪ >>

今週のへデラ ♪


昨夕は苗の仕入れへ ♪
グリーンな仕入れでした。
今週のへデラ ♪_d0241945_1431011.jpg

ヘデラ 雪の華。 ヘデラ白雪姫の枝変わり品種。枝の垂れ具合もいい感じ ♪

今週のへデラ ♪_d0241945_13582627.jpg

ビバーナム ティナ(ヌ)ス 再入荷。
前より大きな株です。 常緑で花も実も楽しめるからね。

今週のへデラ ♪_d0241945_1401774.jpg

観葉植物 フィカス ベンガレンシス。優雅な曲がりのいい株が入りました。
アルテシーマより葉が小さく強いです。

今週のへデラ ♪_d0241945_1451141.jpg

寄せ鉢にしてみました。
シンメトリーに置くと超ゴージャスです。鉢はファイバーなので、軽~いです。

きょう午前中は月例のアレンジレッスンでしたの ♪ 
皆さんお変わりなく、うれしいわ ♪

さぁ、これからお雛様でも出そうかな・・・・
これから先、何回出せるかわからないのでね・・・・





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   

by flannel-614 | 2013-02-12 14:15 | ガーデニング
<< 新着雑貨のご紹介 ♪ 小雪のマフラー姿 ♪ >>