人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プリムラ マスカットのジュレ ♪ トカゲの干物・・・・ >>

ジュリアン ♪


ジュリアン ♪_d0241945_2034455.jpg

きょうは、日差しがキラキラ、暖かいお天気でしたね ♪
お外でお茶できましたもの。
ご来店くださったお客さまありがとうございました。

ジュリアン ♪_d0241945_20333517.jpg

ジュリアン ♪_d0241945_20335783.jpg

先週の趣味園でも紹介されてましたジュリアン。
リース作りました。
霜など避けて軒下に置いて頂くとよりいっそうきれいに咲きます。
今「ジュリアン祭り」してるー的なー ♪

ジュリアン ♪_d0241945_20394012.jpg

今日みたいにお天気がいい日は鳥たちがチュンチュン。
小雪は狩の体制です。
南京はぜの大木に止まるとすかさず彼女も木登り。
そわそわ落ち着かない小雪です。

ジュリアン ♪_d0241945_20415882.jpg

きょうのおやつ ♪
レーズンロール、友人が買ってきてくれたんです。
実は干しぶどうダメな私。
でもこれは食べれると太鼓判押してくれた友人の言葉どおり、美味しかったの 053.gif
生地もふわふわです。
学園前の「ピザリア ニューエイジ」っていうパン屋さんのです。
ありがとー、美味しかったですぅ。







            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   

by flannel-614 | 2013-01-24 20:46 | ガーデニング
<< プリムラ マスカットのジュレ ♪ トカゲの干物・・・・ >>