人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スプレーバラ キルシェ ♪ 明日より ♪ >>

新しいお花 ♪


今日は日差しがあり、幾分昨日よりマシですね。
昨日の寒かったこと・・・・・。
開店してるものの、プリのオーダーアレンジ作ったり、雑誌を読んだり。
ブログご覧なって「あの花取って置いてね~」ってメールで。 
そりゃあの寒さじゃ出かける勇気がわかないっすよねー。
でも犬のいるかたはそうではないです。
ワンちゃんの散歩連れて行かないとかわいそうですものね。
ありがとうございます ♪

新入荷のお花で~す ♪
お花見るとワクワクしちゃって、仕入れてしまいます。病気ですね。

新しいお花 ♪_d0241945_1241642.jpg
 
ミニバラ ♪  写真とり忘れましたが、マイクロの「みさき」もあります。
寒い時期にミニバラは咲いてくれて、そのお花は超長持ちで、春を思わせてくれるのです。

新しいお花 ♪_d0241945_122197.jpg

宿根アリッサム サミット ♪

新しいお花 ♪_d0241945_1225680.jpg

宿根ブラキカム イエロー。

新しいお花 ♪_d0241945_1264979.jpg

ストック八重 ♪ またまた入荷しています。 ビオラもありますので、年末植え損ねた方はどうぞ。

新しいお花 ♪_d0241945_1275683.jpg

鉢も沢山届きました ♪
 




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   

by flannel-614 | 2013-01-11 12:18 | ガーデニング
<< スプレーバラ キルシェ ♪ 明日より ♪ >>