人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日より ♪ レ・ミゼラブル ♪ >>

フランスパンのフレンチトースト ♪


きょう午前中は来月のレッスンのオーダーをまとめてFAX ♪
ドカンと上半期のカタログ届いたんです。
なんか一仕事した感じです。

昼一、友人達と洋服のバーゲンへ ♪
フランスパンのフレンチトースト ♪_d0241945_2026211.jpg

キャミワンピーやニットのベスト、爆暖タイツなど買いました ♪

帰り道、桜井まで帰ってきて「ボーノ」でお茶 ♪
フランスパンのフレンチトースト ♪_d0241945_20293765.jpg

フレンチトースト ♪
フランスパンのフレンチトーストは初めてかも。
パリパリ感がたまりませんでした。
高カロリーハイリスクです 汗
しかも生クリームとバニラアイスがたっぷり添えてあって、かなりハイリスク 汗
完食したのは言うまでもありません。
フランスパンのフレンチトースト ♪_d0241945_20311261.jpg

こちらはパフェ ♪ 天辺には、ボヨンとアップルパイが乗っていました。
私のオーダーではありません。友人のです。

帰宅後、苗の仕入れへ ♪
初市なので、遅ればせながら 「おめでとう」の挨拶。
「女の人は年末になるとパーマあてんねんな」って言われたりして。
仕入れた苗はそのうちアップしますね。

さて明日は遠出です ♪







            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   

by flannel-614 | 2013-01-07 20:41 | スィーツ
<< 明日より ♪ レ・ミゼラブル ♪ >>