人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クレマチス アンスンエンシス ♪ Merry X'mas ! >>

ルスカス ( スマイラックス ) ♪


今日でアレンジ教室やガーデンショップ年内終了しました。
あとは、残りのお引取りのお客様を待つのみとなりました。
ルスカス ( スマイラックス ) ♪_d0241945_19797.jpg

連日アレンジレッスン ♪
ルスカス ( スマイラックス ) ♪_d0241945_1984340.jpg

今日今年最後にお作りさせて頂いた、フレームの寄せ植え ♪
葉牡丹にルスカス(スマイラックス)の枝を絡ませたら、オシャレになりました。
いい仕事してくれました。 もちろん根付きです。
あと、フランス野菜でもあるビートも入れました ♪
大阪のフレンチのお店に行くんですもの。

ルスカス ( スマイラックス ) ♪_d0241945_19352310.jpg

クリスマスも無事過ぎました。壁紙も元に。
夕べはお客さんを迎え楽しくお食事 ♪
手料理でおもてなし。
お土産のセイコ蟹も頂きました。蟹ミソもおいしかった ♪
薪ストーブでサツマイモ焼いたり・・・・。

Y ちゃんのクリスマスケーキも美味しかった。
ハート型のチョコマカロンも最高 !
ルスカス ( スマイラックス ) ♪_d0241945_19122350.jpg

Kちゃんが買ってきてくれたお寿司 ♪ 市場寿司のお寿司。
マグロ三昧ってお寿司。 8貫で2800円! なかなか主婦のお財布からは出せませ~ん。
急に主婦になってる 汗
だってお掃除頑張ってるんです。 
ただ年賀状は手付かず・・・・・





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →   

by flannel-614 | 2012-12-26 19:20 | ガーデニング
<< クレマチス アンスンエンシス ♪ Merry X'mas ! >>